« ボタン | トップページ | ブウ »

2007年5月19日 (土)

ドラゴンボール

Dsc04121 ドラゴンボールのDVD買っちゃいました。

いっきに買うと怒られてしまうので、一ヶ月に一枚買ってます。

ドラゴンボールのおもしろさ、女子にはわからねぇだろうなぁ。

ドラゴンボールが始まったのは、僕が小学生の頃でした。

よくキント雲呼んだなぁ。

嫁さんが「あんたはキント雲に乗れないよ」って言うけど

俺ぜってぇ乗れる!

如意棒(にょいぼう)も探したなぁ。

カメハメ波、練習したなぁ。

いつかは出ると思って、一生懸命練習した。

出なかった・・・。

ピラフ、今頃どうしてるかなぁ。

今までドラゴンボールを「つまらんっ」と言っていた嫁さんが

今一番ハマってます。

|

« ボタン | トップページ | ブウ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボタン | トップページ | ブウ »