« 早朝散歩 | トップページ | デビュー!? »

2007年9月26日 (水)

夏よ!また来年会おう!!

Dsc04719 月曜日にうちの庭でバーベキューをやりました!

ちびっ子もいるので蚊に刺されないようにタープを張って準備は完璧!

だんだん友達に子供が産まれ、子供と遊ぶ機会が増えて、賑やかにこうやって遊ぶのもいいなぁって思うだに!

この日は肉を焼くんじゃなく、一家族一品、料理を作りました!

パスタや魚料理など焼肉をするより、材料費がかからずグー!!

僕は料理はしないで指示してました!

指示担当です。

またやりてぇなぁ~!

早く夏来ないかなぁ~!!

|

« 早朝散歩 | トップページ | デビュー!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57431903

この記事へのトラックバック一覧です: 夏よ!また来年会おう!!:

« 早朝散歩 | トップページ | デビュー!? »