« 夏よ!また来年会おう!! | トップページ | 大きくなぁ~れ!! »

2007年9月27日 (木)

デビュー!?

Dsc04731 先日お客様がギターを教えてほしいという事で、お店でギター講習をしました!

僕は昔から音楽が好きで、高校生ぐらいから趣味でギターなんか弾いちゃったりなんかしちゃって。

腕前はアマ級です。てへっ。

ちょっと前にバンド組みました。

へなちょこです。

メンバーは仲のいい友達で、

「お前体格いいからドラムなぁ!」

とか、

「身長高いからベースなぁ!」

とか、

「お前あまったからキーボードなぁ!」

ってな感じで無理やり楽器を決めて組んじゃいました!

みんな楽器の腕前はバラバラでいい感じです。

すごく楽しい!

いずれお店でちょこっとしたライブが出来たらいいなぁって思ってます!

来年ぐらいにはファーストシングルが出ると思うので、楽しみにしててくださいねっ!

|

« 夏よ!また来年会おう!! | トップページ | 大きくなぁ~れ!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57431899

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー!?:

« 夏よ!また来年会おう!! | トップページ | 大きくなぁ~れ!! »