« 祝!! | トップページ | のんびり休日 火曜日 »

2007年11月14日 (水)

のんびり休日

月曜日は朝から月曜大工したんだぁ。

何を作るかというと、

Dsc04874 これ。

なんですかこれは??

Dsc04876 色塗ったぁ~!

まだ何かわからんよねぇ。

Dsc04892 出来上がりっ!!

服とかバックとか帽子をかけるやつ。

いつも僕は、服とかその辺にポ~ッンって置きっぱなしなので、嫁が作れと。

これで完成かどうかわかんないけど、

いいんです!自分が満足すれば。

出来上がったし、これからランチを食べにGO!!

Dsc04878 池田の森 ベーカリーカフェさんです。

ここ、全体が村のようになっております。

僕の将来の夢は村を作る事です。周りに友達が住んでいて、物々交換で生きる。「髪切ってやるから、そのイモおくれ」みたいな。

テラスもあって犬も連れて行けるんです。

でも犬オッケーと知らず、モモはお留守番。

Dsc04881 服とか雑貨が売っている、こんなお店もあるんだなぁ。

Dsc04884

そしてその後草薙神社へ。

安産祈願してきました。

ここの階段、妊婦にはつらい。。。(ノ><)ノ ヒィ

Dsc04885 Dsc04886

そして最後は夕食を食べに、清水区にある「うなよし」さんへ。

ここは注文してから30分以上待ちます。

待って待って極限までお腹をすかしてから、ものすごい勢いで食う!

今回はひつまぶしを食べたよ。

うますぎる!そして苦しい。

あぁ~のんびりな一日だったぁ!

|

« 祝!! | トップページ | のんびり休日 火曜日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57431828

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり休日:

« 祝!! | トップページ | のんびり休日 火曜日 »