« melon melon | トップページ | そろそろ出るかなぁ♪ »

2007年11月29日 (木)

買っちった!!

Dsc04941_2 デジタル一眼レフカメラ買っちゃいました!(^-^〃)

キャノンにしようかニコンにしようかいろいろ迷ったけど、ニコンにしました。

最初はキャノン派だった僕。

なんでキャノン派だったかというと、Canonというスペルがかっこよかったから。ただそんだけ。

カメラ屋や電気屋さんを何軒か行っていろいろ聞いたのですが、みんな言ってる事がばらばら。

ある電気屋さんでは、

「私はニコンが一番だと思います」って言われ、違う定員さんに聞いたら「僕だったらキャノンをおすすめしますよぉ」って言われ、

どっちやねん!!

それで最近カメラをはじめた先輩に、どれが使いやすいか教えてもらい、それを探していたんだけどなかなか見つからない。

ってゆうか売ってない!

がっ!!

親父が持ってるじゃないですかぁ~!

しかも何個もカメラ持ってるじゃ~ん!!

くれっ。

さすがにくれなかったけど、激安で売ってくれました。

レンズもけっこういいやつだそうで。

カメラはレンズが高いそうなんだけど、素人の僕は全然わからんので、親父からの譲りでよかったです。

なんでカメラを買ったかというと、

ベイビーを撮るためであります。

ベイビー待ってろよ!!父ちゃんがかわいく撮ってやるからなっ!

これから撮ったものをちょくちょくブログにのせていきますので、詳しい方はぜひ指導してください。

|

« melon melon | トップページ | そろそろ出るかなぁ♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57431806

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちった!!:

« melon melon | トップページ | そろそろ出るかなぁ♪ »