« おNEWな服 | トップページ | にく »

2008年3月 9日 (日)

ミニ四駆

この間、三十路がいっぱい集まってミニ四駆大会をしましたcar

なつかしいですよね~!

若い子はあまり知らないかなぁ!?

僕が小学生の時に爆発的人気だった、モーターで走る車のことです。

Dsc05349 こういうやつ。

左上のシルバーの車2台は僕が小学生の時に作ったやつです。

もうかれこれ20年sign03

Dsc05343 Dsc05344

コースもちゃんとありますscissors

懐かしさの勢いで始めたんですが、これがまたおもしろいっっ!!

30代のおじさん達、みんな夢中でしたup

女子にはわかるまい!

最近は昔のものがたくさん復活しているようで、「なめ猫」や「キン肉マン消しゴム」、「トランスフォーマー」などなど。

懐かしいですねっ!

第2回ミニ四駆大会を近々またやるので、ぜひ参加したい方は集まれ~!

|

« おNEWな服 | トップページ | にく »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57431711

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ四駆:

« おNEWな服 | トップページ | にく »