« おいしい棒 | トップページ | 足 »

2008年5月27日 (火)

男だらけ

今日は、この前やったミニ四駆大会のお話。

書こうか迷いました。

なぜかって!?

みんな、ちょっとひいてしまうかもしれないからです。

Photo

これが現場です。

気持ち悪いでしょ!

みんな何をやってるかというと、自分達のミニ四駆を並べて写真を撮ってるんです。

すごいですねcatface

みんなそれぞれ家庭があるので、今回は顔にモザイクしときましたcoldsweats01

Dsc05777

レース自体は超おもしろかったですgood

上位3位は、

1位 お茶屋

2位 僕

3位 水道屋

でした。

今回は2位。

くやしいですっcrying

この日、お客さんも3人初参加で、ハイレベルなレースにビビッてましたscissors

まだあまいな~!

こんなにたくさんの男が集まるって、そうないので次回もすごく楽しみですnote

ちなみに、

男が十数人お店に集まると、ものすごくお店が暑いので、来る方は気をつけてくださいねっ!

|

« おいしい棒 | トップページ | 足 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57431638

この記事へのトラックバック一覧です: 男だらけ:

« おいしい棒 | トップページ | 足 »