« 5ヶ月! | トップページ | 楽しみ~♪ »

2008年5月 8日 (木)

風が気持ちいい~!

バイクが気持ちいい季節になってきましたnote

が、しかし、

2台バイクを持ってたんだけど、2台とも売ってしまいました!

なんとなく。

なので、

Dsc05668

僕が乗ってはいけないチャリンコを買いましたっscissors

何でチャリンコを乗ってはいけないかというと、前にも書いたけど、よく事故るからですwobbly

でも買っちった!

その名も「ビーチクルーザー」

懐かしいねぇ~!!

ビーチクルーザーとは、アメリカ西海岸で生まれた海岸沿いを走るための自転車。

前ブレーキはハンドルの所にあるんだけど、後ろブレーキはコースターブレーキと言ってペダルを後ろに漕ぐとブレーキがかかるようになってます。

サーファー達が片手でサーフボードを担いで海へ出かけるための仕様です。

慣れると楽ちん!

サーファー気分ですgood

しかも安い。

なんでこれにしたかというと、最近あまり見かけないし、自転車の前傾姿勢がどうもダメなんです。

腰が悪くてね~bearingsad

これ乗ってると少し目立つhappy01

しかもおじさんに声掛けられる。

「なんだやぁ、この自転車は~!?」

って。

しばらくは、チャリンコ通勤で楽しみますっっup

Dsc05662

|

« 5ヶ月! | トップページ | 楽しみ~♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57431653

この記事へのトラックバック一覧です: 風が気持ちいい~!:

« 5ヶ月! | トップページ | 楽しみ~♪ »