« 乗り遅れてる男 | トップページ | パパは心配性 »

2008年6月18日 (水)

初BBQ

Dsc05923

月曜日、お庭でバーベキューしました!

ワンコ達も参加dog

2匹とも目つぶってます。

Dsc05924

乃夢は初バーベキュー!!

かなり興奮していて、寝ないでずっと起きてたよっhappy01

梅雨が終わったら、毎週やりたいと思ってます!

僕は料理がまったくダメなんです。

一度バーベキューの時、一人一品料理を作るっていうのをやったんだけど、僕はバリバリキャベツを作ったんです。

バリバリキャベツとは、キャベツを適当にちぎって焼肉のたれをかけたもので、これがまたベリーうまいっっ!!

だけどみんな、こんなの料理じゃない!

と、言うので、今年の夏は一人でもカレーぐらい作れるようになりたいですscissors

僕のカレーが食べたい人募集中!

|

« 乗り遅れてる男 | トップページ | パパは心配性 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57431597

この記事へのトラックバック一覧です: 初BBQ:

« 乗り遅れてる男 | トップページ | パパは心配性 »