« のえる先輩 | トップページ | 誰に似たんだか »

2008年7月 5日 (土)

体力の限界

Dsc05946

この間、ミニ四駆大会がありました。

新しいお客様2名加わり、お店が男の熱気でムンムンでしたwobbly

男がいっぱい集まると、クーラーガンガンきいてるはずなのに、暑いんですsad

で、結果は、

1位お茶屋

2位水道屋

3位クー

でした。

ガクッweep

お茶屋の2連覇です!

お茶屋は、レースやる前から自信たっぷりで、なんかイヤでしたjapanesetea

ニャロ~~~!!

僕は、全然ダメ。

最初の頃速かった人が、どんどんダメになってきてるぅ~weep

お茶屋なんて最初の頃は、チョロQみたいに遅くてみんなで笑ってましたからねぇbleah

世代交代っていうやつですね。

相撲でいうと、千代の富士と貴花田(貴乃花)みたいな。

「体力の限界」

引退します。

千代の富士がんばって~fuji

|

« のえる先輩 | トップページ | 誰に似たんだか »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のえる先輩 | トップページ | 誰に似たんだか »