« 暑いどすねぇ~ | トップページ | 穴場 »

2008年8月13日 (水)

BBキュ~

Dsc06213

今年は、まだ乃夢がちびっ子なのでキャンプは諦めましたthink

なので、

月曜日に家バーベキューをまたやりましたscissors

今回はお友達がいっぱい来るので、気合を入れて朝早くから準備!!

大変だったぁbearing

Dsc06214

周りも子供が増えてきたのでうれしいですhappy01

今日は男子が料理を作るという事で、男共は気合十分!!

パスタとベーコンとキャベツのスープとスペアリブを作りましたnote

僕は指示係りcatface

「成川さんは料理を作らないのぉ~!?」

というあなた!僕は、

キャベツの芯を取りましたgood

スープが出来るまで、時間を計りましたgood

最後に塩コショウをかけましたgood

good

僕はバーベキューやキャンプの準備が大好き!!

あと片付けも好き!

そんなこんなで、料理はとてもグーでしたよぉup

あぁ~楽しかった~!

夏よ終わらないでぇ!

|

« 暑いどすねぇ~ | トップページ | 穴場 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いどすねぇ~ | トップページ | 穴場 »