« 未確認生物発見!! | トップページ | なんでも口の中にイン! »

2008年9月17日 (水)

男だらけのキャンプ

Dsc06357

先日、連休だったのでキャンプをやりました!

今回は男だけでscissors

場所は、富士川の奥の方で、友達が中学生まで住んでいた家の前でやりました(◎´∀`)ノ

思ってた以上に遠いし、道細いし、夜から行ったので途中で帰りたくなるほどでしたcatface

中学生まで住んでいた友達を褒めてあげました。

しかも、周りは家がほとんどなく、途中の道は真っ暗で、その真っ暗の中おばあちゃんが掃除してるのを発見!!

たぶんあれは人だと思いますsad

でもキャンプやるには最高の場所!!

Dsc06353

Dsc06354

いい感じの家。

Dsc06307

Dsc06309

もちろん料理も男の料理good

今回僕は、じゃがいも切りましたよぉ~!

ご飯も炊いて、めちゃめちゃうまかったです( ̄▽ ̄)

キャンプはいいね~!

Dsc06356

この穴、わかりにくいけど深さ2メートル弱あります。

僕、この穴に落ちましたweep

夜暗くて、何にも見えなくて、歩いていたら落ちましたcrying

しかも無言のまま。

人間って、穴に落ちる時、声が出ないもんなんですねぇ。

かなりビックリしましたwobbly

そしてみんなに助けてもらったんだけど、みんな爆笑でした!

だよねっ!

で、朝その穴を見てみたら、あまりの深さにまたビックリw(゚o゚)w

ふかっっっ!!

無傷なのが奇跡でした!

さすが俺っ!!

そんなわけで、また来年もここでキャンプをやりたいですhappy01

みんな、穴には気をつけよぉ~!!

|

« 未確認生物発見!! | トップページ | なんでも口の中にイン! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未確認生物発見!! | トップページ | なんでも口の中にイン! »