« 風の谷のナウシカ | トップページ | 奇跡に感謝です »

2008年10月15日 (水)

月火大工

Dsc06582

月火と連休だったので、

家の庭にウッドデッキを作りたいと思いますnote

Dsc06583

材料はもちろん、ジャンボエンチョーですscissors

こんなにたくさんの木を買ったのは初めて!

運ぶだけで、疲れてしまいましたshock

Dsc06590

この日のために買った、インパクトドライバーhappy01

少し値段は高いけど、これさえあれば、

なんでも出来ちゃいます!

たぶん。

Dsc06586

まずは土台。

これをしっかり作らないと、チエの体重で床が壊れてしまいますsmile

でも、これでチエが10人乗っても大丈夫!!

たぶん。

Dsc06587

そして出来上がり~up

手すりも作ってみましたぁ!

うんうんヽ(´▽`)/

Dsc06589

作り方はあってるかどうかわからないけど、

初めてにしては、上出来だぁ!

早く夏にならないかな~sun

Dsc06591

あと~、ついでに古材でテーブルも作ってみました!

う~ん渋いhappy02

Dsc06592

今回、材料が太かったので、

ノコギリで切るのが大変だったやぁ。

おかげで、超筋肉痛sad

でもいいものが出来たので満足です!

次は何作ろうかな~note

|

« 風の谷のナウシカ | トップページ | 奇跡に感謝です »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の谷のナウシカ | トップページ | 奇跡に感謝です »