« フンだらけ | トップページ | ★祝2周年★ »

2008年11月 7日 (金)

月曜大工

月曜大工の時間がやってきましたnote                         

このコーナーは、

築40年という古いお家が、

少しずつカッコよくなっていくコーナー。

あと、物作りが好きで、                                            

少しずつ上達していく様を見せつけるコーナーです。           

今回は、

台所が狭いので、

ちょっとした棚を作ったんだけど、

これがまた大変だったsad

Dsc06763

これなんだけどぉ。

何が大変かってぇ!?

まず土台が難しくて、床の高さが違うのでそれに苦労しちゃいました( ̄Д ̄;;

Dsc06769

途中で何を作ってるのかわからなくなる程だったけど、

なんとか完成!!                                             

これで、嫁さんが乗っても大丈夫scissors                           

木は残り物を使ったので、お金はほとんどかからず出来たぁwink

Dsc06773

ジャストヒィットォ~!                                   

こんな感じに置くんだよぉψ(`∇´)ψぴったしぃ!

でも意外にウッドデッキより大変だったんだ(;´д`)

しかも筋肉痛で体がぁ(。>0<。)

時間がなかったので、

ペンキは適当に塗っときましたぁsmile

さすがO型!!

O型はこういう所が雑なんですscissors

でも、がんばってこれからも作り続けますgood

|

« フンだらけ | トップページ | ★祝2周年★ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フンだらけ | トップページ | ★祝2周年★ »