« John Masters Organics | トップページ | ボディミルク »

2009年2月24日 (火)

月曜大工

月曜大工の時間ですよぉ~note                               

昨日はお休みだったので、

C

ここに新しい棚をつくりましたぁ(◎´∀`)ノ

まず、

C_1                             

全部取ってしまえ~!!                                 

いつも僕は設計図を書かないので、

なんとなくで作りますhappy01

C_3                               

だんだん形になってきました( ̄▽ ̄)                           

次に、

C_4

箱を取り付けて、古いトタンをつけて完成!!

なかなかいい感じゃないですかぁ(・∀・)イイ!

残ってた木を使ったので1000円ぐらいで出来ましたscissors

やるね~!

C_8

最初よりだいぶ変わりました!

お気に入りは、

C_9

ここかなぁ( ̄ー+ ̄)

3ヶ月ぶりにノコギリを使ったので、

今日かなり筋肉痛ですbearing                                     

でも、ものづくりっていいですねっ!                           

だんだん上達してきたし、おもしろいっ!

どんどんお店を自分達の手で改造していくので、

楽しみにしててください( ^ω^ )                                         

|

« John Masters Organics | トップページ | ボディミルク »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« John Masters Organics | トップページ | ボディミルク »