« ひぃ~!! | トップページ | ジン&セージ »

2009年3月11日 (水)

土土

完全復活しましたぁヽ(´▽`)/                    

ご飯が食べれるって幸せ~!                                     

そんなわけでお休みの日は、

Pict0015

朝は、ノンと二人でおでかけnote

向かった先は、

Pict0014

一粒の麦さん!

ここのパンはすべて天然酵母のパンなんです。

ノンはパンが大好きなので、

最近はパン屋さんめぐりに夢中happy01                                  

で、帰った後は、

畑仕事!

Pict0013

畑仕事のために、

足袋を買いました。

その名も、

「やる気足袋」

なんでこれを買ったかというと、                                   

やる気が出そうだからですscissors                              

開けてみると、

Pict0023

うおぉ~!!

やる気がでる~(*゚▽゚)ノ

早速履いてみたけど、しめる所がチャックじゃないので、

履くのに5分ぐらいかかっちゃいましたぁbleah

Drtd

今回はさらに広げて、ガンガン耕しました!

足袋のおかげだねっgood

そしたらチエに、

そんなに広くしなくていい、

と言われましたbearing

あっ。そうですか。

Pict0038

というわけで、

このスペースを畑にしましたぁo(*^▽^*)o

それっぽくなってきたぁup

Pict0025

今回はノンもお手伝いしてくれて楽しかったぁ!

土食べてたけどぉwobbly

まぁいっか!

みんな泥だらけになって、超筋肉痛だけど

すっごく楽しいので、やりたい方は成川家へどうぞ!

                              

|

« ひぃ~!! | トップページ | ジン&セージ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぃ~!! | トップページ | ジン&セージ »