« ラーメン命 | トップページ | そんな事言われても・・・。 »

2009年4月28日 (火)

月曜大工

A_635

月曜日に机を作りましたnote                                        

奥様専用です!                                         

A_634

今回はいろいろ物が入れれるように、

棚も作りましたよっ!

時間がなくてまだ色は塗ってませんが、

初めてにしちゃあ上出来ですscissors

しかも1時間で出来ましたぁヽ(´▽`)/                                 

やるね~!俺。                                           

A_638

ちなみに、

気づいたらノンは自分で登って椅子に座って絵書いてました!

机が気に入ったのかなっdiamond

だから今度は乃夢用の机を作りたいと思ってますhappy01

パパがんばるぜ~!!                                           

|

« ラーメン命 | トップページ | そんな事言われても・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン命 | トップページ | そんな事言われても・・・。 »