« 3 | トップページ | たけのこVSきのこ »

2009年5月 5日 (火)

男だらけのキャンプ

Pict0017

日曜日の夜から月曜日にかけて、

今年初の男だらけのキャンプをやりましたぁnote

GWだったので、すごい人でした!

キャンプ最高!!

Pict0015

子供達もいっぱいいて、

今年の夏は、うちの娘もキャンプデビューさせようと思ってますo(*^▽^*)o

で、

キャンプの様子をたくさん紹介しようと思ってたんだけど、

写真がトイデジで撮ったこの2枚しかないんですweep

一眼でいっぱい撮ったんだけど、

今日の朝、

なんと、

ちょっとした手違いで消去してしまいましたぁcrying 

跡形もなく、僕のそばから消えていきました。

                                                  

ガクッ(つд⊂)エーン                                            

                                        

かっこいい写真がいっぱいあったのにぃshock

もうあの写真は戻ってきません。

ぼくの記憶の中に、

いい思い出として残しておきます。

永遠にね。

ガクッ。                                                     

                                                     

|

« 3 | トップページ | たけのこVSきのこ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3 | トップページ | たけのこVSきのこ »