« ローズマリー&ペパーミント | トップページ | 夏といえば »

2009年7月10日 (金)

仕事道具

1

ついにツールボックスを買いましたnote

月曜大工に使う道具を入れるためですscissors

ものすごくでかいですが、

中身はあんまり入ってませんsmile

2

クリリンと比べてみました。

クリリンが小さい。

っていうか工具箱がでかい!

3

魔人ブウと比べてみました。

ブウちっちぇ!

ってなわけで、

この工具箱を買うのに1年ぐらいかかりました。

やっとお気に入りを見つけたんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

僕は気に入ったものをず~っと使いたいので、

探して探してながく使えるかどうか考えてから買いますscissors

優柔不断とは違いますよ。

iPodも買うのに2年かかりましたcoldsweats01

今考え中なのはギター。

かれこれ5年経ってます。

|

« ローズマリー&ペパーミント | トップページ | 夏といえば »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズマリー&ペパーミント | トップページ | 夏といえば »