« ハニー&ハイビスカス | トップページ | 超人 »

2009年7月21日 (火)

男だらけのキャンプ

Photo_17

男だらけのキャンプをやりましたぁnote                         

                                                         

僕は日曜日の夜から参加だったんだけど、

今回の場所は、

Photo_14

ここっ!!

朝霧ジャンボリーhappy01

富士山が目の前にあって絶景!!

Photo

ものすごく広くていろんなサイトがあるので、

ほとんど貸切状態ヽ(´▽`)/

Photo_7

今回はこんな感じにしてみましたぁ( ̄ー+ ̄)

Photo_6

山の天気は変わりやすく、

霧で何にも見えなくなってしまった時もあったけど、

霧もすぐになくなってくれて、

料理開始note

Photo_5

今回は鳥一羽まるごと使いました!

初めて鳥の中に手を突っ込んで洗ったんだけど、

これがなんともいえない感じsmile

自然の恵みに感謝しておいしくいただきますscissors

Photo_2

出来上がり~up

超うまそ~!                                                  

                                                         

男の料理って感じでグーgood

あとあまりおいしくなかったパエリアを作りましたぁ(*≧m≦*)                     

                                                           

Photo_4

ご飯を食べた後、

灯りをキャンドルだけにしたら、

星がブワァーっと空いっぱいでめちゃめちゃきれいmist                       

                                                         

もちろん音楽は天空の城ラピュタ(* ̄ー ̄*)              

                                       

ここでサプライズがっっ!!

みんなが僕の誕生日を祝ってくれて、

しかもPSPをいただいちゃいましたぁ(◎´∀`)ノ

みんなありがと~!!!

Photo_11

次の日も天気がよくsun

フリスビーやボールで遊んだり、

ギターを弾いたり、

Photo_9

あと全サイトを歩いてのんびり過ごしましたhappy01

Photo_18 Photo_19

Photo_20Photo_21

キャンプ最高!!

次はどこでやろうかなぁ( ^ω^ )                                       

                                                           

|

« ハニー&ハイビスカス | トップページ | 超人 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニー&ハイビスカス | トップページ | 超人 »