« アボカド?アボガド? | トップページ | 太鼓の音が好き »

2009年7月 1日 (水)

月曜大工

月曜日は、

趣味であるDIYをしましたぁnote

今回作ったのは、

L_1

これっっっ!!

L_2

ノエル用デスクです( ̄ー ̄)ニヤリ

L

今回は引き出し作りに初挑戦しましたscissors                                 

                                                         

意外に大変だったぁsad                                       

                                                           

少しでも曲がってると開かないし、

幅が開きすぎても、カタカタしちゃうしぃ。

でも、

ノエルの力で開けられるように上手くできましたぁ( ̄ー+ ̄)

で、さっそくノエルに見せたら

S_2

超喜んでくれて、

ガチャガチャ遊んでましたよぉ!                                         

                                                        

やったねパパnote                                          

                                                          

|

« アボカド?アボガド? | トップページ | 太鼓の音が好き »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカド?アボガド? | トップページ | 太鼓の音が好き »