« ショック!! | トップページ | メンズ本 »

2009年8月20日 (木)

ファミリーキャンプ☆

月・火曜日に家族でキャンプに行ってきましたぁnote

行った先は、

Photo_2

ここっ!!

富士吉田にあるキャンプ場。

Photo

お風呂もあるし、

トイレもきれいだし、

超いい所ですっヽ(´▽`)/

Photo_8

プールもあって、

いろいろなコテージもあり、

キャンプが苦手な人やファミリーにはおすすめですっscissors

Photo_3

自転車も貸してくれます(゚ー゚)

Photo_4

家族でやるキャンプは、

僕の夢でしたからぁ!

Photo_5

この子もスーパーはしゃいでましたよぉhappy01

Photo_7

ご飯はチエが餃子を作ってくれました(o^-^o)

男だらけのキャンプと違って、

女性が料理すると、すべてがきれいですねぇwink

全然汚くならない(○゚ε゚○)

すばらしい!!

Photo_6

乃夢は初めてのキャンプなので、

夜泣きするかなぁと思ったけど、

全然大丈夫で、

テントの中に敷いたエアーマットでぐっすり寝てましたよぉgood

でも一番最初に寝たのはチエですけど。

おいっ!

Photo_9

夜はお酒飲んだり、お風呂入ったり、

すごくいい時間を過ごしました(゚▽゚*)

Photo_10

帰りはまかいの牧場に寄ってアンパンマンのカートに乗ってきましたぁup

またすぐにでも家族でキャンプに行きたいなぁ(◎´∀`)ノ

|

« ショック!! | トップページ | メンズ本 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック!! | トップページ | メンズ本 »