« お米が好き | トップページ | あうとれっと »

2009年8月29日 (土)

キャンプ道具

Photo

昨日でっけ~荷物が届きましたnote

Photo_4

中身は、キャンプで使うチェアですscissors

これは、lafuma(ラフマ)というフランスのチェア。

最近キャンプでは、

ロースタイルにはまっており低い椅子がほしかったんだぁ!

座り心地よくてまったりできますよ!

Photo_2

もう一個は、

小川キャンパルのポータブルベッドヽ(´▽`)/

モモには少し大きいかなっhappy01

Photo_3

これでキャンプの時、

で~んと寝てられます(o^-^o)

最近アウトドアグッズを集めるのが趣味になっているんだけど、

キャンプ道具は、

地震が来た時にはすごく便利だと思うんだぁ。

電気や火を使えなくなるからねぇ。

アウトドアの物は丈夫で長持ちするから、

家にあるといいですよぉscissors

|

« お米が好き | トップページ | あうとれっと »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米が好き | トップページ | あうとれっと »