« モモバッグ | トップページ | キャンプ道具 »

2009年8月28日 (金)

お米が好き

Photo

この間、

ちっとお高いお寿司屋さんにいきましたnote

最初にお刺身の盛り合わせを頼んだんだけど、

僕はお刺身を食べながらご飯を食べたいんです!

でも母が言うには、

お寿司屋さんでご飯を注文する人はいないって!

なにぃ~!!                               

                                       

僕はどこに行ってもご飯( ̄▽ ̄)

お好み焼き屋さんでもご飯!!

なので、

とりあえず注文してみたら、

最初、「えっ!」

って言われました(゚ー゚)

なので、「お茶碗にご飯を入れてほしいんですけどぉ」

って言ったら、

「酢飯しかないですけどぉ」

なにぃ~!!                                          

                                                       

そりゃあそうだ。

お寿司屋さんだもん。

そういう時は握ってもらうんだよねぇ。

でも、酢飯でお刺身食べましたscissors

僕みたいな人は高級なお寿司屋さんに行っちゃダメだねぇ。

この度はご迷惑おかけしました(u_u。)

   

|

« モモバッグ | トップページ | キャンプ道具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモバッグ | トップページ | キャンプ道具 »