« あうとれっと | トップページ | 予防とプレゼント »

2009年9月 2日 (水)

お散歩

Photo

最近、

うちの子寝るのが10時11時なんです。

11時頃まで動きっぱなし( ̄Д ̄;;

いっちょ前に月9なんて観てますからねぇ。

生意気なっcatface

で終わったらチャンネル変えようとしますからねぇ。

まだ観んのかいっ!!

あまりに寝ないので一度おんぶして外へお散歩しに行ったんです。

そしたらすぐ寝てくれて。

それからというもの味をしめたらしく、

9時ごろになると、

外へ行きたがるんです。

だからまた連れて行くんだけど、

それが最近楽しくなっちゃって、

毎日のようにモモも一緒に1時間ぐらい、

みんなでお散歩してますnote

超気持ちいいですよぉヽ(´▽`)/

いつも道を変えて行くんだけど、

いろんな発見があって楽しいup

みんなも散歩してみてはいかが!?

|

« あうとれっと | トップページ | 予防とプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あうとれっと | トップページ | 予防とプレゼント »