« キャンプ道具 | トップページ | お散歩 »

2009年9月 1日 (火)

あうとれっと

月曜日は、

御殿場のアウトレットに行ってきたよぉnote

4年ぶりぐらいかなぁ。

Photo

天気はあめ~!!

しかもさむっっっbearing

台風が近づいてるという事で、

あいにくの天気だったけど、

それでもたくさんの人でにぎわってましたぁヽ(´▽`)/

Photo_2

途中からノンはカッパを着たんだけど、

喜んじゃって喜んじゃって、

雨の中を自ら突っ走ってましたよぉ( ^ω^ )

なんでも遊びにできる子供って、

すばらしい!!

それにしても、

御殿場アウトレットは広すぎるので、

荷物と最後には寝てしまった乃夢を抱っこして、

かなり疲れてしまったパパでしたcatface

Photo_3

その後は、

薪ストーブを見に行きましたscissors

将来、家に薪ストーブを置くのが夢なんです!

でもこの日はリニューアルオープン準備のため、

ちょっとしか見れなかったぁweep

だけど、

薪ストーブ超かっこよかったな~!

Photo_4

帰りは雨も止んで、

空がきれいでした~(o^-^o)

僕、

雨上がりが好きっ!!

|

« キャンプ道具 | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ道具 | トップページ | お散歩 »