« スイートオレンジ&シルクプロテイン | トップページ | 未確認飛行物体 »

2009年9月24日 (木)

秋のキャンプ

最近バタバタしちゃってて、

日記が書けなかったですけど、

定休日にキャンプに行ってきましたぁnote

Photo_9

連休という事もあって、

た~くさんのキャンパーで賑わってましたよぉヽ(´▽`)/

Photo_8

場所は僕らのお気に入り、

本栖湖どぇすscissors

Photo_4

1日目は天気が曇りで、

少し肌寒かったけど、

雨が降らずよかったぁ!

Photo_10

今回は、

4家族11人で行ったんだけど、

準備が大変で大変で。

指示係りの僕は、道具の配置に大忙しsweat01

Photo_5

Photo_6

ノンも、

にぃに達が遊んでくれて大ハシャギでしたぁhappy01

Photo_3

友達がご飯のスペシャリストで、

今回は土鍋でご飯を炊いたんだけど、

スーパーうまかったですgood

あと、

現地でいっぱい遊びたかったので、

カレーは家で作って温めるだけにしたり、

野菜も家で切ってきたので料理も楽チンscissors

焚き火で焼き芋をやったんだけど、

焼きすぎて芋の姿見えずweep

誰か焼き芋の作り方教えてくださ~い!               

                                       

男だらけのキャンプもいいけど、

友達家族揃ってのキャンプも最高up

みんな釣りをしたり、写真撮ったり、お散歩したり、音楽聴いたりと

のんび~りな時間を過ごしました(* ̄ー ̄*)              

                                       

僕のキャンプでの好きな時間は、

なんといっても、

夜と朝方。

Photo_2

これは朝6時ごろ。

富士山がきれいに見えましたぁfuji

Photo_7

この景色を見ながらのコーヒーはたまりません!

Photo_11

生きててよかったぁぁぁ~ヽ(´▽`)/ 

Photo_12

2日目は天気がよく暑いぐらいでしたぁsun

ほんとは2泊したいんだよねぇcatface

早く春来ないかなぁ(゚ー゚)                                           

                                                          

|

« スイートオレンジ&シルクプロテイン | トップページ | 未確認飛行物体 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイートオレンジ&シルクプロテイン | トップページ | 未確認飛行物体 »