« 手が切れないハサミ | トップページ | Happy Wedding »

2009年10月30日 (金)

年代物

Pict0126

この間のキャンプで、

小学生の時に使っていた野球のグローブを使いました!

キャッチボールって楽しいねぇnote

僕の夢は娘とのキャッチボール。

今、ボールを投げる練習をしてるんだけど、

前に飛ばず、

後ろか下に飛んでいきますsmile

まるでコントのようです。

あと左のくつは、

10代の頃に買ったエアモックscissors

最近アウトドアの格好に少しずつ変えていってるんだけど、

こんなブーツもアリかなぁという事で、履いています。

そうそう、服装の事でドン小西さんがこう言っていました。

みんなが良いと言う物を着てはダメ。みんな根性が足りない。自分の個性を出して、いろんな服を着て自分に合った服を見つけろ!

って。

考えはそれぞれだけど、

確かに今まで着てないような服を着る時は根性いるよねぇ。

もっといろんな服を着よ~っと!

|

« 手が切れないハサミ | トップページ | Happy Wedding »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が切れないハサミ | トップページ | Happy Wedding »