« ジョンマスターオーガニック | トップページ | スリー3周年記念キャンペーン »

2009年10月14日 (水)

秋のキャンプ

お休みの日に、

キャンプに行ってきましたぁnote男だらけで。

今回の場所は、

Photo_4

ここっっ!!

そう、三保です。

近いからいいかなぁっと思って。

キャンプをやっていたのは、僕らだけでしたscissors

でも昼間は、

バーベキューやら釣りやらダイビングやらで、

子供達もい~っぱいでしたヽ(´▽`)/

Photo_15

今回はこんな感じ。

Photo_14

鍋をやりました!

そうキムチ鍋です!

僕、辛いの食べれないですけどcoldsweats01

でもめちゃめちゃうまかったですup

Photo_13

夜はもちろん音楽を聴きながら焚き火happy01

で、周りを見渡すと、

夜の海を見に来たカップルだらけ。

ふんっ(`ε´)

そんなカップルだらけの場所で僕らキャンプしてましたからねぇ。

でもいいんです。

僕らは星と焚き火と音楽があればいいんだ( ´艸`)プププ

で待ちに待った朝。

Photo_16

これは4時半ごろ。

僕らどんだけ早く起きてんだか。

Photo_12

だんだん太陽がのぼってきました。

Photo_7

この時間から、かなりたくさんの釣り人がいましたよぉ。

Photo_17

ものすごく赤かったです。

Photo_2

Photo_8

う~ん、いい!!

これを見ながらのコーヒーはたまりません(* ̄ー ̄*)

次の日はキャッチボールをしたり、フリスビーをしたり。

すると、

うちの父上登場!!

まぁ近所ですからね。

Photo_5

そしたらここで釣れたカツオをGET!!

僕ら誰一人さばけないので、父上にさばいてもらってぇ。

Photo_6

キャンプで初刺身sign03

バリうまでした!

三保キャンプ最高!!

Photo_3

でも三保で気になったのが、このゴミ。

そこら辺にいっぱいゴミが捨ててありました。

ちゃんとゴミは持ち帰って、きれいな海にしたいですねぇ。

|

« ジョンマスターオーガニック | トップページ | スリー3周年記念キャンペーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンマスターオーガニック | トップページ | スリー3周年記念キャンペーン »