« メレル カメレオン | トップページ | 3周年 »

2009年11月 6日 (金)

お子ちゃまたち

Dsc_1808

昨日は初対面のお友達が遊びに来てくれましたぁnote

1歳違いなので、

ノンは超お姉さんぶってましたぁ!

すぐに仲良くなって、

髪もチョキチョキできておりこうさんでしたよぉ(◎´∀`)ノ

また遊びに来てやぁ!

で、一昨日は、

9ヶ月の双子ちゃんが来てくれましたぁ!

一卵性の女の子だったんだけど、

超かわいいheart04

でも最後までどっちがどっちだかわかりませんでしたぁhappy01

ノンも一緒にいて大騒ぎだったので、

写真撮るの忘れたぁweep

お子ちゃまたち、

また来てね~!

|

« メレル カメレオン | トップページ | 3周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メレル カメレオン | トップページ | 3周年 »