« アンパンマン公園 | トップページ | 今月の一言 »

2009年11月19日 (木)

野菜てんこ盛り

最近、

カレーライスよりハヤシライスが好きな成川ですscissors

Dsc_1817

今日お客様に、

お野菜をいただきましたぁ!

イモでかっっっ!!

大根よりでかいですねぇヽ(´▽`)/

お客様の実家が農家だそうで、

こんなにくれましたっ!

僕は野菜が大好きなので、

あざ~っす!!                             

                                        

最近お肉がいっぱい食べれなくなってしまって、

和食中心ですhappy01

困ったことに、

今までと同じものを食べてるのに、

どんどん体重が増えていくんです(lll゚Д゚)

やばっ。

炭水化物大好き人間なので、

適度に運動しなくてはっ!

でも、これから僕の嫌いな冬。

動かなくなるので、

これからはご飯2杯までで我慢しときますっ!

|

« アンパンマン公園 | トップページ | 今月の一言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマン公園 | トップページ | 今月の一言 »