« 年代物 | トップページ | メレル カメレオン »

2009年11月 3日 (火)

Happy Wedding

Photo_3

月曜日、

先輩の結婚式にご招待されて家族みんなで行ってきましたぁnote

Photo_4

最近の結婚式はゴージャスですなぁヽ(´▽`)/

キラキラしてて眩しかったです。

Photo

乃夢もドレスを着ましたぁ(◎´∀`)ノ

パパ感激(* ̄ー ̄*)

ドレスを着たらうれしいらしく、

すっごくはしゃいでましたよぉ!

やっぱり女の子なんだなぁ( ̄▽ ̄)

Photo_6

こうやって座ってるのは、

お菓子やアイスを食べてる時だけで、

あとはあっち行ったりこっち行ったり。

抱っこしたり追いかけたりなんだーかんだーで、

パパは今日、

全身筋肉痛bearing

まぁ、楽しそうだったんで、パパはうれしい筋肉痛ですscissors

Photo_2

結婚式場もとってもかわいいところで、

素敵な結婚式でした!

おめでとう!!

|

« 年代物 | トップページ | メレル カメレオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年代物 | トップページ | メレル カメレオン »