« 男だらけの忘年会 | トップページ | どっさり »

2009年11月25日 (水)

マーモット ナッツシェル

ついに買ってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ

コツコツ500円玉貯金をして、

買ったものは、

Zd_1

これっっっ!

モーマットのナッツシェルです!

わぁ~いnote

これは日本ではオークションじゃないと売ってないんだよねぇ。

うれしぃ~僕は、

放置しておく事ができず、

仕事が終わった後、早速試し張りnote

Zd_2

インナーはこんな感じ。

今のテントではめずらしい、いやらしい紫色をしたインナーですscissors

Zd_4

おしりはこんな感じ。

独特なフレームですねっ(* ̄ー ̄*)

Zd_5

シートをかぶせて出来上がりup

説明書もないのに、10分ぐらいで出来ちゃいましたぁヽ(´▽`)/

昭和の匂いプンプンです。

Zd_6

2人用なんだけど、思ったより広くとってもGOODです!

この後、少し寝ました。

家を追い出されたら、

これで寝ようと思いますsmile

あぁ~早くキャンプやりたいなぁ~!

|

« 男だらけの忘年会 | トップページ | どっさり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男だらけの忘年会 | トップページ | どっさり »