« Happy Wedding | トップページ | お子ちゃまたち »

2009年11月 5日 (木)

メレル カメレオン

Photo

メレル カメレオン2 ストーム ゴアテックス 

パープルを買いましたぁnote

パープルといってもピンクに近い!

ど派手ですscissors

チエにまぶしいって言われますsmile

でも一日履いてても全然疲れないんだよねぇヽ(´▽`)/

さすがメレル(* ̄ー ̄*)

早くあったかくならないかなぁcherryblossom                                        

                                                            

話は変わるけど、

昨日、ドラマのギネ観ました?

紀香さん怖かったぁbearing

で、僕のおすすめドラマは、

JINー仁ーです。

おもろい!

ついつい大沢たかおを応援してしまいますhappy01

龍馬も出てますよぉup

|

« Happy Wedding | トップページ | お子ちゃまたち »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding | トップページ | お子ちゃまたち »