« 野菜てんこ盛り | トップページ | 男だらけの忘年会 »

2009年11月20日 (金)

今月の一言

Pict0100 

今月の一言は、

笑=美

です。

笑うという事はほんとすばらしい事だと思いますhappy01

どうにもこうにも乗り切れない時があると思うけど、

自分の笑いが、みんなの笑いが、

自信になったり、助けになり、勇気になると思います。

泣いたり迷ったりしても、

その後の生活が笑いに変われば、

悩みが小さかった事に気づくはずです。

たぶん(゚ー゚)

人は笑うと美しくきれいになります!

だからみんな笑っちゃおう!!

|

« 野菜てんこ盛り | トップページ | 男だらけの忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜てんこ盛り | トップページ | 男だらけの忘年会 »