« マーモット ナッツシェル | トップページ | 12月ですねぇ。 »

2009年11月26日 (木)

どっさり

091110_110601

この間、

実家の片付けをしたんだけど、

マンガがどっさり。

昔はよくマンガを買ったもんです。

このマンガをがんばって運んで売りに行ったら、

なんと、4500円で売れましたnote

よっしゃ~!!

腰が痛いのにがんばって運んでよかった~( ̄▽ ̄)

今、出張買取りという便利なものがあります。

あれは、家まで来てくれるんだけど、

1円もならない本は引き取ってくれないんです。

でも自分で持って行けば、

どんな本でも引き取ってくれるんです!

引き取ってくれるだけでも助かるわぁ。

Dsc_1818

あとこんな物まで出てきましたぁ!

ガンダムのちっちぇ~の。

小学生の時に買ったものだけど、

懐かしい~happy01

これはお店に置いて、

お子ちゃま達のおもちゃにします!

|

« マーモット ナッツシェル | トップページ | 12月ですねぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーモット ナッツシェル | トップページ | 12月ですねぇ。 »