« 久しぶりの静波 | トップページ | りょうまさん »

2009年11月13日 (金)

後輩のお店

昨日半袖で仕事をしてたら、                                       

                                                           

寒かったです。                                                 

                                                            

「今日寒いねぇ」ってチエに言ったら、

「半袖だからだよ。」

って冷たく言われました。

Pict0133

とういう事でこの間、

後輩のお店へ行ってきましたぁ(゚▽゚*)

最近オープンしたばかりで、

むさくるしい男二人でやってる美容院です。

お店を持つという事はすごく大変なことですが、

とっても楽しそうでした!

やっぱ楽しくなきゃねっo(*^▽^*)o

これからは、

良きライバルとして僕もがんばっていかなくてはっ!

|

« 久しぶりの静波 | トップページ | りょうまさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの静波 | トップページ | りょうまさん »