« テント達 | トップページ | ありがとう! »

2009年12月30日 (水)

アンパンマンな一年

今年も残りわずかですね!

みなさん年賀状は書きましたか!?

書いてない人は早く書きましょうね~!

ちなみに僕はまだ、

書いてませんweep

今年の僕の一年は、

一番聞いた曲は、

アンパンマンでしたcatface

一番歌った曲も、

アンパンマン。

一番観たDVDは、

アンパンマン。

一番娘が喜んだ場所も、

アンパンマンミュージアム。

アンパンマンで始まりアンパンマンで終わった一年でした。

アンパンマンすばらしいヽ(´▽`)/

娘の歯ブラシの時も、

「お口の中にバイキンマンがいるから歯ブラシしよぉ」

って言うとちゃんとやるしねぇ。

もちアンパンマン歯ブラシですscissors

アンパンマンのぬいぐるみにご飯を食べさせる真似をすると、

ご飯もモグモグいっぱい食べるしhappy01

アンパンマン効果抜群です( ̄ー ̄)ニヤリ                 

                                           

ちょっとアンパンマンっていう字を書き過ぎましたhappy02

アンパンマンだらけで見づらいですね。

という事で、

アンパンマン

|

« テント達 | トップページ | ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テント達 | トップページ | ありがとう! »