« 新ワックス | トップページ | クリプレ »

2009年12月24日 (木)

メリーメリー

メリークリスマスxmas

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ!?

僕はサンタさんに、こんなものをもらいましたぁnote

Yfu

マウンテンエクイップメントのハンドウォーマーと、

雪峰祭限定シェラカップと先割れスプーンです!

やった~!!

昔、指あき手袋ってちょっとダサいイメージがあったけど、

これはとってもよいっhappy01

シェラカップは超便利なもので、ず~っと欲しかったんだぁヽ(´▽`)/

サンタに頼んだっていうか、

自分のおこづかいですけどぉcatface

クリスマスが終われば、世の中は年末モードですね!

昨日もお店の前で事故があったので、

みなさん車の運転には十分気をつけてくださいね~rvcardash

スリーは12月31日まで休まずがんばって営業しま~す!!

|

« 新ワックス | トップページ | クリプレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ワックス | トップページ | クリプレ »