« 使い方いろいろ | トップページ | 今までありがとう。 »

2009年12月15日 (火)

ソロ計画

また僕の悪い計画が始まりました。

僕がソロ用のテントを買ったので、

友達みんなにソロ用テントを買わしちゃいますsmile

その名も、

「それぞれテントを持って行かないと寝る所がないから、ソロ用テントを一人一個買っちゃいなっ!」

作戦です。

そして見事にみんな買いました( ̄ー ̄)ニヤリ

Ih_3

上から、

MSR SKINNY TOOです。

トンネル型のテントで、とっても小さくなるので持ち運びが簡単♪

そして真ん中が、

MSR MO ROOM 2です。

めちゃくちゃかっこいいテントで、

僕が次に狙っていたテントでもありますhappy02

絶対に目立ちます!

いつかちょうだいcatface

そして一番下のが、

VAUDE(ファウデ)マークⅡです。

ドイツのテントで超かっこいいんだけど、

あまり日本で使っている人が少なく、詳しくわかりませんscissors

だけど見た目がかっこいいのでいいとします(゚ー゚)

あと二つテントが来る予定なんだけど、

早く張りたい~ヽ(´▽`)/

|

« 使い方いろいろ | トップページ | 今までありがとう。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使い方いろいろ | トップページ | 今までありがとう。 »