« 祝2歳 | トップページ | 使い方いろいろ »

2009年12月10日 (木)

たぬき

Photo_6

火曜日に田貫湖へ行ってきましたぁnote

超きれい(*゚▽゚)ノ

Photo_7

それにしても、

さむぅぅぅ~!!!                               

                                        

でもすごくいい所で、たくさん人がいました!

1週歩くと1時間ぐらいの小さな湖ですが、

Photo_8

グワァグワァもいるし、

キャンプもできるし、

ワンコの散歩にも最高で

とっても素敵なところですhappy01

が、

この日はとっても寒かったので、

どうも車に早く帰りたがってるやつが。

Photo_9

このおケツの子です。

犬なのにぃΣ(゚д゚;)

全然歩きたがらないし、

車に帰ろう帰ろうとするんです。

もっとはしゃいで走りなよぉヽ( )`ε´( )ノ

っもう!!

じゃあもうちょっとあったかくなってからまた来ようね~!

で、17時頃家に着いたんだけど、

なにやらうちの近所が騒がしい。

091208_180801

消防車が4台。

火事だぁぁぁ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

うちじゃないのでホッとしましたが、

道路が狭く、消防車がいっぱいで駐車場に入れない。

近所の方も困っていて、

もう火は消えていたんで、僕が走って走って

消防車と警察を動かしてやりましたscissors

さすが俺( ̄ー ̄)ニヤリ

こういう時ぐらいしか役に立たないけど、

がんばりました!

みなさん火には気をつけましょうね~!

|

« 祝2歳 | トップページ | 使い方いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝2歳 | トップページ | 使い方いろいろ »