« ジョンマスターオーガニック | トップページ | スムース »

2009年12月 3日 (木)

メレルカメレオン別注

Photo_4

メレルカメレオン オッシュマンズ別注を買いましたnote

しかもピンク(* ̄ー ̄*)

といっても今回は僕のじゃありません。

友達がこの色をすごく欲しがってて、

ネットで探して探して、見つけて僕がポチッと( ̄ー+ ̄)

僕はパープルを持っていて、

街履きは少し派手に見えるけど、

自然の中で履くと、

意外に馴染むんです。

雨にも全然濡れないしねぇ。

で、

友達のくつを僕が一番最初に履いときました( ̄ー ̄)ニヤリ

いいんです。友達のだけど。

しかも何回も履いときました( ´艸`)プププ

外には履いて行ってないんで大丈夫good

あと、

初踏みもしました。

あと、

友達の物なのに、

お客様に自慢してました。

ごめんよ。

|

« ジョンマスターオーガニック | トップページ | スムース »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンマスターオーガニック | トップページ | スムース »