« ありがとう! | トップページ | 年賀状 »

2010年1月 5日 (火)

ことよろ

Photo

明け過ぎて

おめでとうございます!

お正月休みもあっという間に終わっちゃいまして、

今日からお仕事ですヽ(´▽`)/

お正月は、

旅行行ったり、

あっちのじぃじばぁばっ家行ったり、

こっちのじぃじばぁばっ家行ったり、

三嶋大社へ行ったはいいけど、

激混みで途中で引き帰してきたりと、

お正月っぽく過ごせましたnote

静岡の街もちらっと行きましたよぉscissors

で、

初売りで買ったものは、

Dsc_1955

消せるボールペンと蛍光ペン!!

えっ!いつでも買えるって?

そう!初売りでも何でもないけど、

前から欲しかったので買いました( ̄ー+ ̄)

しかし、これすごいねっ!

ボールペンなのに消えるんだもん。

あと、

本屋さんで2冊本を買って、楽しみに家で読もうと思ったら、

Photo_2

が~ん!!

全然違う本を買ってましたぁweep

なんじゃこれぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

キャンピングカーなんていらないし~!

開けたらびっくりだったよぉ。

店員さん間違ってるって言ってよぉ!

ガクッ(u_u。)

僕こういうのよくあるんだけど、

同じ本2冊買ってたり、

まったく知らない本買ってたり。

よく怒られます゚゚(´O`)°゚

というわけで、

ボケボケなスタートだけど、

本年もよろしくお願いします!

|

« ありがとう! | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | 年賀状 »