« 清水がんばれ! | トップページ | ダブルおかっぱ »

2010年1月20日 (水)

モンベル

Dsc_2002

友達がシュラフを探してるという事で、

またまた僕がポチッとしてあげましたぁヽ(´▽`)/

モンベル スーパーストレッチ バロウバッグ#3

モンベルの寝袋はいいですねぇ。

さっそく開けてみました。

友達のだけど。

肌触りがいい~(* ̄ー ̄*)

で、

さっそく寝てみました。

友達のだけど。

いい!!これなら爆睡できそうです。

でも真冬はきつそうですsad

友達に試していいと言われてたんで開けたけど、

元通りに袋に入らない!!(゚ロ゚屮)屮

ま、いっか!                                                        

                                                          

それにしても今日はあったかいですねぇsun

そういえば今日、

タンクトップにジーパン姿の人を見ました。

タンクトップってΣ( ̄ロ ̄lll)

ダウンを着ている僕はなんなんですか!?

あったかいのにも程があるよねぇ!

|

« 清水がんばれ! | トップページ | ダブルおかっぱ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水がんばれ! | トップページ | ダブルおかっぱ »