« ことよろ | トップページ | かして・どうぞ・あんと »

2010年1月 6日 (水)

年賀状

Photo

今年はペン習字を習おうと思っている僕です。

もらった年賀状を見て、

みんな字がきれいだなぁ、

と思っちゃいました。

昔、

大人になれば大人っぽいきれいな字が書けるんだと思ってました(゚ー゚)

が、しかし!!

成長せずそのまんま(lll゚Д゚)

年賀状をもらって思ったんだけど、

やっぱり手書きの手紙っていいもんですねぇ(* ̄ー ̄*)

今なんでもかんでもPCだから。

でもお店の新聞は手書きでがんばってますよっ!

そういえば、

この間来たお客様が、

今までもらったスリー新聞を全部とって置いてあるんだって~!

うれしいわぁhappy01

Photo_2

それにしてもお正月は飲んだなぁbeer

家ではまったく飲まない僕が、

1日缶ビール2本も!

飲んだなぁ(≧∇≦)

|

« ことよろ | トップページ | かして・どうぞ・あんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことよろ | トップページ | かして・どうぞ・あんと »