« 月曜祝日 | トップページ | 保湿 »

2010年1月13日 (水)

なんだかシート

さっき風花が舞ってましたねぇ~happy01

大陸から日本列島に寒気が押し寄せてくると日本海側で雪が降って、

その雪雲の一部が日本列島の中央にある山脈を越え、

太平洋側に流れ込んできたときに風花が見られるんだってぇ。

静岡県やからっ風で有名な群馬県でもよく見られるそうです。

知らなかった~(゚ー゚)

Dsc_1880

というわけで、

お店のエアコンに、

ホコリなどが入ってこないように、

なんだかシートを張りましたscissors

これを張ればお掃除しなくてよい優れものシートなんです!

ホコリなどでエアコンが壊れてしまう事があるのでとっても便利( ̄▽ ̄)

シートが汚れたら交換すればOK!

なのでみなさんも業務用エアコンを買って、

このシートをつけよう!!

|

« 月曜祝日 | トップページ | 保湿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜祝日 | トップページ | 保湿 »