« 乳酸菌 | トップページ | 使い放題 »

2010年2月10日 (水)

凧揚げ

昨日はあったかいっけね~sun

で、

急に凧揚げがしたくなって僕らは凧を買いに!

が、

今の時期、どこにも売ってなぁいweep

でもやっと見つけていざ公園へ!

凧を飛ばそうと思ったら、

Photo_2

これ凧じゃないしぃ!

飛行機みたいなやつだったぁbearing

店員さんに「これ凧だよぉ」

って言われてたし、

いかつい顔だからどうしようかなぁと思って、

迷ってやっと買った凧なのにぃcrying

返品行きですscissors

Photo_3

しょうがないので、竹トンボで遊びます(゚ー゚)

いや、プラスティックトンボです。

Photo_4

しかも修理中だしぃ(;д;)

Photo_5

でもいっぱい遊びましたよぉ!

お友達とも仲良くできたしねぇ(◎´∀`)ノ

Photo_6

来週天気がよければ、

凧揚げのリベンジしたいと思いますっ!!

|

« 乳酸菌 | トップページ | 使い放題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳酸菌 | トップページ | 使い放題 »