« シャンプーハット | トップページ | 初さばき »

2010年2月17日 (水)

月曜大工

久しぶりに月曜日大工をしましたぁnote

Photo

シャンプースペースなんだけど、

ここの隙間がずっと気になってたんです(;д;)

なのでここに棚を作りたいと思い、

材料はもちろんジャンボで調達good

でもジャンボでの材料選びは楽しすぎて、

2時間ぐらいかかってしまいましたぁ(´・ω・`)

というわけで、

Photo_2

一部完成!!

Photo_3

壁側は板を張らずに、

そのままの壁を生かしました(゚ー゚)                                     

                                                         

いろいろ考えて形になっていくのって楽しい~ヽ(´▽`)/                        

                                                          

材料選びで時間かかっちゃったので今日はここまで。

どんどん改造していく予定です!

でもって、

月曜日火曜日は天気が悪かったけど、

Photo_4

Photo_5

娘といっぱい遊びました~wink

|

« シャンプーハット | トップページ | 初さばき »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーハット | トップページ | 初さばき »