« マイ水筒 | トップページ | 春はまだ??? »

2010年3月24日 (水)

CDを買わなくなって、はや2年。

最近何を聴いていいものやら、わからなくなってしまいました(;д;)

車の中では、

80年代90年代のJ-POPですscissors

お店で好きな曲をながしているんだけど、

これがまた飽きることっ!

1日10時間お店にいるとして、

1曲4分としても、

1日150曲聴いていることになります。

そりゃあ飽きますぜぇ(;´Д`A ```

昔はアコギ系をながしてたんだけど、

最近はジャズやカントリー、ブルースなどを聴いていますが、

ネタぎれですcrying

誰かおすすめのアーティストを教えてください。

あまりハードすぎるのはちょっとだけど、

なんでもよいです。

ちょっと前に、

お客様が持ってきたEXILEのCDながしてましたからねぇ( ̄ー ̄)

アンパンマンやジブリの時もあります。

ジブリ最高やねぇo(*^▽^*)o

|

« マイ水筒 | トップページ | 春はまだ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ水筒 | トップページ | 春はまだ??? »