« ひとりぼっちの休日 | トップページ | メロメロパンチ »

2010年3月10日 (水)

今月の一言

最近のうちの子のマイブームは、

お風呂で風呂桶を洗うことscissors

ず~っと洗ってます(゚ー゚)

しかも毎日catface

正座しながら、せっけんでゴシゴシッてね。

おかげで、

パパは毎日のぼせ気味spa

ということで、

Dsc_2100

今月の一言は、

「何歳かではなく、

何歳に見えるかが大事」

ですgood

とりあえず、

自分が何歳かじゃなく、

周りから見て自分が何歳に見えるかが大事かと思うんです。

たぶん。

まだ若いからといって何にもやらないと、

きれいに見えないし輝いて見えないんだよねぇ。

かといって、

歳をとっても毎日を楽しんで充実した生活をしてる人は、

輝いてきれいに見える!!( ̄ー ̄)

だから年齢じゃなく、

自分次第で輝けるか輝けないか!

だと思います(o^-^o)

自分磨きがとっても大事だと思います!              

                                        

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« ひとりぼっちの休日 | トップページ | メロメロパンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりぼっちの休日 | トップページ | メロメロパンチ »